作業日誌

ブルーベリー栽培上、時期ごとの作業などを紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強風

12月17日

強風!

午後3時近くなって、少し、弱まってきました。

本日、作業はお休み

読書
「僕僕先生」 仁木英之
変わったタイトルに惹かれて、買ってしまいました。
中国の唐の時代、
「僕僕」という仙人と「王弁」という若者が登場します。
ファンタジーノベルっていうんでしょうか、
けっこう、楽しめました。
ただし、やたらと漢字名の武将などが出てきて、
わずらわしいところがありました。
スポンサーサイト
[ 2014/12/17 14:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


