作業日誌

ブルーベリー栽培上、時期ごとの作業などを紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネット、広げました。

4月12日

ネットを広げました。
花がほぼ終わりましたので、
まず、西側の畑のネットを広げました。
順次、南、東、を広げます。

カイガラムシ取りも残ってます。
ケムシも
雑草も生えてきましたし、
液肥も
作業が続きます。

それから、台風6号
さきほど、温帯低気圧になったようですが、
雨、風が強そうです。
被害がないといいのですが、

スポンサーサイト
[ 2015/05/12 18:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


