作業日誌

ブルーベリー栽培上、時期ごとの作業などを紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

液肥を散布しました

5月18日

液肥を葉面散布しました。
あと2回くらい散布の予定です。


《久しぶりのクラス会》
5月10日、50年ぶりに高校のクラス会がありました。
名札を付けましたが、すぐには名前と顔が一致しなくて、お互いに確認し合いました。
皆さん、それなりに年齢を重ねて・・・
男女共学で、
ことに、女性は変わっていました。
県外の人を含め、ほぼ半数が出席しました。
(残念ながら、6名の方が逝去されてました。)
今年70歳を迎え、有志の方々が呼びかけてくれました。
多分、誰もが現役を引退して、皆、どうしているか気になるのでしょうか?
これが最後かな、
「いや、あと5年後もやろう」との声も・・・


スポンサーサイト
[ 2015/05/18 18:51 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


