作業日誌

ブルーベリー栽培上、時期ごとの作業などを紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

素敵なお客様に恵まれて

8月17日

すてきなお客さまにめぐまれて・・・

昼ごはんを食べて、TVを見ながらくつろいでいましたら、
携帯電話が鳴りました
「午前中おじゃました〇○ですけど・・・」
「ハイ、ありがとうございました」
「あのー、料金、間違っていませんでしたか・・・
    少なく、払ってしまったと思うんですけど・・・」
「いえ、間違っていなかったと思います」
「宅急便で送る分の2千円が足りなかったですよね、」
「あっ、そうだったかもしれませんね、
    ・・・でも、いいですよ」
「これから出かけるので、近くを通りますからお支払に行きます」
「それじゃ、申し訳けありませんから、来年でいいですよ」
「でも、お支払いに行きます」
・・・
それから、2時間後くらいに来てくださいました。

私、年齢とあわてんぼうのためか、
時々、料金を間違えることがあります。
その場でお客様から
「それと入園料・・・」
などと、ご指摘されることも度々ありました。
これからも、できる限り注意したいと思います。





スポンサーサイト
[ 2015/08/17 07:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


