作業日誌

ブルーベリー栽培上、時期ごとの作業などを紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

花、満開です


4月28日

花、ほぼ満開です。
ミツバチが蜜を求めて、飛び交っています。

今日は、雨、
音楽、本、でノンビリしています。

蕾摘みがひととおり終わって、
カイガラムシ、退治を始めました。
また、畑の端の方に、スギナがはびこってきましたので、
これも、引き抜かなければと、

一昨日、
カボチャ2本、ミニトマト3本、キュウリ3本
を植えました。
トマトとキュウリはビニールハウスに、
カボチャは、外、ビニールをかぶせました。

連休明け、ナスを植える予定です。


スポンサーサイト
[ 2016/04/28 10:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


