作業日誌

ブルーベリー栽培上、時期ごとの作業などを紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雹が降りました

雹が降りました。

パラパラ、という音に窓の外を見ると、雹、でした。
2,3分くらいでしょうか、7,8ミリくらいの大きさでした。
小降りになったので、外にでてみると、雹は融けていました。
ブルーベリーは、それほど影響なかったと思います。
このところ、
霜が降りたりで、気がもめます。

(読書)
先日の雨、また、読書
「阪急電車」(有川 浩)
また、有川浩、を買ってしまいました。
「村上春樹」にしようか迷いましたが・・・
本を選ぶ時、初めての作家は勇気がいります。当たりはずれがあるからです。
結局、前に読んだことがある作家だと、安心して読めますから、



スポンサーサイト
[ 2013/04/26 18:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


