作業日誌

ブルーベリー栽培上、時期ごとの作業などを紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

摘果、を始めました


摘果を始めました。
早生の品種があずき粒くらいになってきました。
あと、1か月くらいで色づき始めると思います。

摘果をしながら気づいたのですが、
少し前の霜、その時は影響がないと見えましたが、
蕾のまま、枯れてしまっているのが少しありました。

また、気温の高い日が続いたためか、
ヒメコガネが沢山いました。
スポンサーサイト
[ 2013/05/14 19:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


