作業日誌

ブルーベリー栽培上、時期ごとの作業などを紹介します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そば打ち講習会、おいしくできました

そば打ち講習会、おいしくできました。
3名、プラス私、
先生(野澤洋子さん)の教え方も上手で、
初めてにしては、みなさん、うまくできました。
最後に、試食をして終了しました。

場所が狭いので、一度に3名が限度です。
今回は、初めてなので受講者を募集しませんでした。
今後、続けるか、先生と相談します。
スポンサーサイト
[ 2012/12/16 19:12 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)


